サラリーマンFPの表と裏ブログ【人生・ライフ編】

アクセスカウンタ

zoom RSS FP 表ブログ 灰鰤さん、どれか願いをかなえて!

<<   作成日時 : 2011/08/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011.08.23
FP 表ブログ 灰鰤さん、どれか願いをかなえて!



灰鰤こと、HYBRID W−ZERO3が発売されて、一年半が過ぎようとしています。

しかし、機種変更するには、2年縛りをクリアする必要があります。

というより、機種変更しなくてもカスタマイズできる機種なので、2年以上使うことも可能ですね。


でも、お願いだから、3つのうち、一つでいいので叶えて欲しい!


@ バージョンアップしてほしい。

A ミヤビックスのケースを再販してほしい。

B いっそのこと、新しいスマートフォンを発売してほしい。PHSとして。



そう、バージョンアップは一年以上されてなく、どうもマンネリ気味。

なんとか、ソフトを入れ替えたり、ソフトのバージョンアップなどで、使用感はいいですが。

本家のバージョンアップがないのは、何だか放っておかれたような感じがしますね。


ミヤビックスのケース“まもるくん”。

どんなスマートフォンでもケースがあると想うんです。

でも、落下させたり、他のものと擦れたりしてキズっぽくなってくるんですよね〜。

どうして、予備を買わなかったのか、今になってよく想うこと。


いっそ、新しい機種の発売を。

そうすれば、新しいケースも発売するだろうし、

バージョンアップより、WINDOWSそのものが新しいものに変わるだろうから、手っ取り早いかも。


ほんと、どれでもいいので願いをかなえてほしいものです。

売れ筋商品はこちら











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FP 表ブログ 灰鰤さん、どれか願いをかなえて! サラリーマンFPの表と裏ブログ【人生・ライフ編】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる