サラリーマンFPの表と裏ブログ【人生・ライフ編】

アクセスカウンタ

zoom RSS FP 表ブログ HYBRID W−ZERO3って販売終了になってた。

<<   作成日時 : 2011/05/04 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

20110504
FP 表ブログ HYBRID W−ZERO3って販売終了になってた。



タイトル通り。

WILLCOMのスマートフォン、HYBRID W−ZERO3が在庫限りで販売終了になっていたのですね。

発売当初よりWILLCOMの運営に陰りがあったため、再三販売終了の文字が出ていたのですが、

とうとう決定したようですね。


まぁ、androidやiPhoneなどのスマートフォンが出てるんだから、

いまさらWM6.5というのもなぁという感じですが、

WILLCOMのスマートフォンは選択肢が少ないので、貴重な一台だったのですが。


使い道?

やはり、ネット、メール使い放題で定額月額1,450円というのは魅力的です。

フルブラウザなので、パケットは相当上がってくると想われるのですが、気にしない。

メールに画像を添付するのも、気にしない。

とはいえ、相手側のことを考えると、添付画像は小さ目にするのですが。


もう一台無料キャンペーン。

これもWILLCOMのメリットかもしれない。

家族にもう一台のPHSを持ってもらうか、家用の電話にしておいてもらうと、

外出先からHYBRID W−ZERO3で、もう一台のPHSに電話をかければ、実質無料通話。

さらにメールもお互いに無料どうしなので、これなら画像の大きさなども気にする必要もない。

メールし放題なので、気にせず使うことができるのは、ストレスフリーでよろしい。

ちなみに、もう一台のほうのPHSはもちろん、基本使用料は無料となっています。


それはさておき、WM6.5のアプリは他のOSより提供が少ないので、無料アプリなどは貴重な存在。

有志で作っている方々には感謝感謝です。

HYBRID W−ZERO3が販売終了になるのは悲しいですが、

今後もMY W−ZERO3は進化させ続けていきます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FP 表ブログ HYBRID W−ZERO3って販売終了になってた。 サラリーマンFPの表と裏ブログ【人生・ライフ編】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる