サラリーマンFPの表と裏ブログ【人生・ライフ編】

アクセスカウンタ

zoom RSS FP 表ブログ 映画 阪急電車

<<   作成日時 : 2011/04/29 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20110429
FP 表ブログ 映画 阪急電車



関西に走っている阪急電車。

京都から大阪へ遊びに行くときや、大阪から神戸へ出掛けるときに使っています。

なんだか、身近な電車だけに、『映画 阪急電車』は見に行きたいですね。


たった片道15分間の沿線で何が起こるのか?

さまざまなストーリーが一つになったとき、何が結び合うのか?


現代で人と人が知らないフリをして過ごしていくなかで、

一台の電車を通して繋がりあう人間模様はとても興味がありますね。


ゴールデンウィークは映画 阪急電車を見に行こう。

そして、そのあとは、やっぱり阪急電車に乗ってみようかな。

映画 阪急電車 公式ホームページ

阪急電車 公式ホームページ

  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FP 表ブログ 映画 阪急電車 サラリーマンFPの表と裏ブログ【人生・ライフ編】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる